忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ファンとして死にたくなったコト
もうね
なんかね
最悪ですよ、自分

毎日毎日BON'ZのFunFanカフェ覗いてたのに一向に更新わなくてめっちゃ寂しかったのにね
あづン家でコラム開いたらなんか新しいページに飛んでさ、見てみたらちゃンとみんな更新してンの!!!
あたしお気に入り登録してたからずっと昔のFunFanカフェにしかいけなかったみたいなのね・・・・・


死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブの感想とか書きたかったのにさ
書けなかった・・・orz


てか神の記事素敵な写真ありすぎ(´;ω;`)
将伍の記事泣けます(´;ω;`)


これから毎日書き込んでやる!!!!
PR

幸あれば不幸あり
シアワセな話のあとにわ嫌な話

BON'Zが出てきた興奮で話しかけてくださったまゆりさんに向かって

「しゃべりかけんな」

って言ってしまいました。てへ←

その後からまったくまゆりが反応してくれなくなり「うざ萎えキャラ」だと言われました
すみません・・・・・ホントすみません・・・・・!
その後のまゆりとっても怖かったです
祥子ちぁンMだけどそこまでぢゃないンだ←


てかもっと最悪だったのが電車乗り間違えた・・・
浜松町から新子安まで行ったンですけど何か?
まゆりわ戻ったんだけどあたしわ横浜行って乗り換えて帰りました


何が最悪かって?


電車代通常370円だったのが930円になったんだよ・・・・・!


さらに不幸わ続きます

ライブチャットあるってゆからさ・・神と会話するためにさ・・
わざわざまたドワンゴの会員になったのにさ・・・・

「このチャットは会員限定です」

ってず―――――っと出てくんの!

は?あたし会員なんだけど!

泣きました。悲しくて悲しくて泣きました。
知らないBON'Zファンの人が神、一輝、将伍、瞬矢とたのしそうにチャットしてるの見て泣きました。

神の身長と使ってるシャンプーだけわ知ることができましたけど・・・(=_=)

シアワセ追加



BON'Zが私服だった

最高に萌えた←




BON'Zらいぶ!

もう死んでも悔いわないです(´;ω;`)
ライブ最高です(´;ω;`)

BON'Zの前に演奏してた女04人組(名前すら覚えてない)わ歌がなくてまぢ寝そうだったけどね
まァまゆりさン寝てたけどね←
打楽器わ素敵でした 何

ラブって曲と僕からのmelodyやっと聞けた!
知らない曲歌ってくれるとうれしい(´;ω;`)
まゆりわありがとう~しか知らないって言ってすねてたけど笑

なんかね・・・茶髪サイコー!!!!!!

かっこよすぎる(´;ω;`)
瞬矢も髪伸びてていい感じだったし将伍も前より落ち着いた髪してて最高にかっこよかったし一輝たんも帽子がとってもらぶりーでした^^

演奏中前より神と目があったよ(´;ω;`)
頑張って前と同じ席とったかいがあった!
近い!!!神との距離わずか02㍍!!!!!!!!
なんか前のときよりテンション高くて笑顔でチラっと何回も見てくれたの!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!

CDわ春風買いました^^
この曲すき^^神作詞作曲だしね(ノ∀`*)vv
07-08-24_002.jpg








サイン入りですよ^^
でも春風全体的に黒いからインク見えねえ・・・・・・・失敗した(=_=)

てか握手のとき神に「茶髪すごいかっこいいです!」って言ったら
「ありがとうございますっ」って言ってなんか照れた感じの動作してまぢかわいかった!
なんかいつも以上に長く握手できたし――――ヽ(*´∀`*)ノ死ぬ!

一輝たんとの握手のとき何言ってるか聞こえなくて「え?」とか言っちゃったのがすごい心残り・・
ちゃんと言うこと考えてたのに――――――――!!!!!
緊張して何もいえなかった.・゚(ノД`)・゚.。 

可哀想なことに前回CD売れ切れちゃったからか超大量に用意してたのに前回より全然買う人が少なくて大量に残っちゃってたの・・・
てか少なかったし買った人覚えてもらえたかな?!←

もっと可哀想なのが演奏し終わってみんな01回戻ったのに将伍がもう01回出てきて自分でキーボード片付けていったのよ・・・・・
なんていい人なの?!
てかスタッフやれよ!
重そうでした
それなのにキーボードを持った将伍わこっちを向いて(ここにわあたしとまゆりしかいないンだよ?)

「ありがとうございました!」

って頭を下げてくれたのwwwwwwwwwwwww

将伍!好きだ!←

調子に乗って手振りました
てかみンなが最初に戻ってくときも
「じん―――――!」
って叫んで手振って,振り返してもらったんだけどね(゜∀゜)
まゆりわもっと大きい声で
「しゅんや――――――!」
って叫びました笑
まゆりわ一輝→瞬矢に変わったって ぷ



シアワセ(^ω^)
だけどその後が地獄(^ω^)←

ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ギャ――――――!!!!!!!!

神が茶髪に・・・・!

自称黒髪フェチだったのに・・え

池田先輩にタイプを聞かれたときに

「黒髪です(^ω^)神も黒髪です(^ω^)」

って言ってたのに・・・!何

まァ「神が茶髪になったら?」って聞かれたとき

「ぢゃァ茶髪フェチになります(^ω^)」

って答えたけど・・・え




ライブで見るのが楽しみだ^^

ボンズあと1本 祝福ムードなし
27時間テレビでゴンサンウ出てたからままんと02人で楽しく見ていたとき

「JINです!メールです!」

・・・・あづからメールが来た

Yahoo!のトピックスにボンズが出てるよ!!笑

まぢで-------------?!?!?!とまァ発狂した←
ゴンサンウなんか見てる場合ぢゃないよ!
パソを立ち上げてYahoo立ち上げて・・・・ボンズ!!!

ってトピック開いたら


バリー・ボンズだった

うん。あづ死んでいいよ(^ω^)


シアワセ
やば------い!!!!
なんか超いいサイト見つけた(^ω^)
もう寝なきゃいけないのにね、ネットサーフィンだよ(^ω^)←
それねBON'Zのプライベート的なもんが書かれてんの!
やばいよ(^ω^)神と一輝おもしろすぎる(^ω^)

教えたくないから一部抜粋←


[自分のバンド名で「あいうえお作文」しろと言われたときの一輝]
  B ブラジャー
  O 奥さん
  N 脱げてる
  Z ぜ。


素敵(゜∀゜)
これで誰にもポン酢なんて言わせない・・・・・!←

その人毎日更新してるし!
あ-幸せ(^ω^)
あ-寝不足(^ω^)
竹内さん
[jinへ]
お誕生日おめでとう?イ
今まで誕生日忘れたことなかったよ(o^-')b
突然なんですが相談にのってください。
あたしゎ中2の時に付き合ってた人がいまだに全然忘れられないんです。あたしが悪くてフラれたことをずっと後悔してて。あの時から気持ちゎずっと変わらなく、その人のこと今でも好きです。その人と別れてから他の人のこと全然好きになれなくて…ダメなんです。本当に忘れられないんです。
あたしゎどうしたらいいんでしょうか?その人に気持ちを伝えたいのに…
jinならどうしますか?


これどーみても咲恵さんだろ(´・ω・`)特徴的!
ブログ消したかと思ったのに・・・今度わ苗字で来たよ・・・・・
HAPPY BIRTHDAY TO 神+.(*'v`*)+
今から神わ19歳★゚+

素敵!

おめでとう!+.゚

どーか手紙が19日中に届きますように・・・・!
見ても引かれませんように・・・・!
復活!
わーい!
コラム復活したー!
でも更新がない(^ω^)

うわーん!
神の02週間も見れなかった・・・・!.・゚(ノД`)・゚.。 
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]