忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
D-BOYS

久しぶりにズッキー(^ω^)
このスーツ友達の結婚式用に買ったらしいんだけどお兄ちぁンとほぼ全部かぶったんだって笑
なんかズッキーのぶろぐわおもしろいから好き(^ω^)

てか深夜番組見てたらズッキーのDVD発売のCMが!

かっ・・・・かっこいい・・・・・!!

欲しいなーでもDVD見ないしなーだからといって写真集買う金もないしなー←愛薄

あらやんと瀬戸くんのDVDも同時発売!
なんかあらやんわナルシストで生理的に受け付けなかったけどジョニデの真似みたいなのめっちゃかっこよかった^^
瀬戸くんやばいかわいい^^

誰もわかんないだろうけどいいの!
D-BOYS=ジャニーズみたいでヲタっぽいけどいいの!
どーせこんなぶろぐ自己満の塊だからいいの!←

PR

キュン自殺

キャ―――――――――――!!!
嬉しすぎて死ぬ―――――!!!←死ね
今日班に出たら先輩がリボンくれたァァァァァ!!!!
覚えててくれた・・(´;ω;`)感動
頼んだとき「無くしたかも;あったらあげるね」みたいな微妙な返事だったから覚えててくれてるのかな-?なんて心配してたけど・・幸せ(*^ω^*)うざ
しかもスパイクピン締めるのも03個あるからあげるよって言われた・・(´;ω;`)感動
明日の試合も精一杯応援しますぜI先輩!
M先輩の彼氏来るかな・・楽しみ(^ω^)ぇ

てかえみがなんかI先輩のグラゴン穿いてたぜ
許せねえ-ズボン脱がしてやるし-!! 引


今日もあたしゎ幸せいっぱい!01日中うざきもテンションでした!(゜∀゜)シネ

お好み焼き
あたしのまいしてる人たちッ 引
顔わかんないと話がプ-だろうと(勝手に)思って載せちゃおぅッ←肖像権;

徹平ちあん

かあええ-かっこええ-
小05の時から愛してるぜ
生でもやっぱ素敵なお方でしたきも
あたしの部屋02面ゎほぼ徹平ポスターだあよ^^

JIN

歌声痺れる-!
生でも歌最高!上手い!
生ゎ写真よりももっと02も-っとかっこよかったァ
ぁ,写真も最高だヶどね?←死ね
左ゎIKKIたん^

ズッキ-

声高ッΣ(゚Д゚
ジャン萌えだね 何
最近微妙に引きかけてるけど・・←愛薄
家でゎ通称:猫ヒロシ笑

(ついでに)
ワルタ-様

ヲタッΣ(゚Д゚
テイルズオブレジェンディアに登場で-す
悪役だよ
あたしが戦って殺しちちゃったよ・・アデュ-
ここに出すのゎ上の人たちに失礼ですね
みんな引け引けッ(´;ω;`)



あなたゎどなたがお好み?!
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]