忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
追加
デスノートDVDのケースの中!


めっちゃ怖っっ((●Д●;;))ガクブル
PR

ですのーと
テスト終わったしやっと智に借りてたデスノートのラストネームの方見ました(^ω^)
テスト終わってからあたしの01日の半分以上がパソコンとテレビ・・・・なんて無駄な青春・・・(;_;)

藤原竜也そんな好きぢゃなかったけどかっこよかった!
てか月がかっこよすぎ(^ω^)
みんなL派でもあたし月派だもんね!今更もう古いけど!w

終わり方・・・・・・あんな風に死ぬんだ・・・・・・
アニメといい映画といい原作と全然違うのね(´・ω・`)
映画泣けた(゜∀゜)

なんかヲタくなってきたけどアニメの最終回の声優方の挨拶見たとき思ったこと。

月の声優がぶちゃいく過ぎる・・・・!

結構ひどいです
テンションもまぢきもかった(=_=)ドン引き

ど-でもいい時代遅れな話でした(^ω^)
ぶっくおふ
送別会無事終了!←韓国語笑
でも・・いろ02あった・・
お皿割れてるの01個だと思って昨日01個しか買わなかったのに,今日また確認したらもぅ01個割れてた!
送別会始まるのが10時で買う時間ゎ01時間あったんだヶど店始まるのって大体10時からで何処も開いてないってゅ-ww
遅刻した台場をおいて(笑)あづとまゆりと経堂走り回ったァ←嘘
店なんもあいてなかったからしかたなく薬局ぇ(´・ω・`)
大学生だヵら化粧品でもいっか-て思ったんだけど思ったより高いのね 何
何を考えたのかハ-バルエッセンスの期間限定パック買ったよ笑
もぅこの際ウケ狙いだよ(´・ω・`)

学校戻ったら照と松にめっちゃ嫌な顔された
うぜ-
さらにうざいのが武に白の先輩に手紙を書いてないことをあたしのせいにされてたこと
うぜ-
おまがメールで「先輩に手紙書いた?」ってゅって来たからあたしゎ正直に「書いてない-書く気もない-笑 書くことなくね?」って送ったのに●`Д´●ヲイ
信用してないんだったらそんなこと聞いてくんなボ-ヶ! 何


ぁ,今日ブックオフ行った
CD買いたかったんだヶどなんもなくて・・恥じらいながらもゲームコーナーを見てしまったあたし
そしたらテイルズシリーズいっぱいあったんだよ!(*UωU艸)―嬉*◆*
いろ02探してたら550円の見つけた!お買い得!何

でもなんか微妙-;
オープニングだけ見たけどそそられない-←何様
ぁ,引かないで(´;ω;`)


獣拳戦隊ゲキレンジャ-
日曜日の話だヶど・・ ぇ
ちゃんと早起きできたァ―――!何
見てて思ったんだヶどさ,ズッキ-ってホントに24だよね?
あの演技ゎある意味で素晴らしいょ・・
最初ゎ幼ぃジャンに萌えてたヶどなんヵちょっと引けた・・wぁ-ぁ

あとゲキレンジャ-が乗ってるロボットの名前ゎゲキトージャだった
激闘じゃ(´・ω・`)?

かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]