忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
内職

徹宛に届いたアンケート
これに答えるだヶでなんと500円分の図書券が貰えちゃぅ(o>U<ρ〃
non-noとヵJUNON買ぅお金にしょ-と思って頑張って内職したものの,意外に手強ぃ 何
ページ数が多すぎるよ!
さすが500円をかけただけあるとゅ-ヵ・・
締め切りが27日だヵら最後の方ほとんど「どちらでもない」で逃げ切った!ヲイ
ま-これで500円が手に入ってしまうと思ぅと申し訳ないような気がするヶど・・頑張ったもんね!
親の意見を聞きたいんだと思ぅヶどこれ立派な中02の意見だから!
なんにも役立たないよ-
ごめんねチャレンジさん(★'u`+*)ウザ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
うわお
by 瀬名 2007.03.26 Mon 10:59 EDIT
なんか携帯から見ても華やかになってる!リニュお疲れ^^
てか答えるだけで500円とか最強じゃん!いいなあー…うちにも来ないかな……?←
知ってる!!
by タケル 2007.03.26 Mon 10:16 EDIT
コレ知ってる!!ぅちにも届ぃた事ぁるょ-w
でも、ぁまりにめんどくてゃめちゃった。。
あぁ…ゃっとぃた方ヵ゛良ヵったヵな…´O`





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
かれんだあ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]