忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お好み焼き
あたしのまいしてる人たちッ 引
顔わかんないと話がプ-だろうと(勝手に)思って載せちゃおぅッ←肖像権;

徹平ちあん

かあええ-かっこええ-
小05の時から愛してるぜ
生でもやっぱ素敵なお方でしたきも
あたしの部屋02面ゎほぼ徹平ポスターだあよ^^

JIN

歌声痺れる-!
生でも歌最高!上手い!
生ゎ写真よりももっと02も-っとかっこよかったァ
ぁ,写真も最高だヶどね?←死ね
左ゎIKKIたん^

ズッキ-

声高ッΣ(゚Д゚
ジャン萌えだね 何
最近微妙に引きかけてるけど・・←愛薄
家でゎ通称:猫ヒロシ笑

(ついでに)
ワルタ-様

ヲタッΣ(゚Д゚
テイルズオブレジェンディアに登場で-す
悪役だよ
あたしが戦って殺しちちゃったよ・・アデュ-
ここに出すのゎ上の人たちに失礼ですね
みんな引け引けッ(´;ω;`)



あなたゎどなたがお好み?!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
>>みつこ
by 祥子 2007.04.03 Tue 02:04 EDIT
誠ぢゃなくてみつこにしろ-お 何
てかホント米ありがとぅ(´;ω;`)
我がまま言ってごめそ←うざ

魚類と話せないとヵッ爆笑!笑
今日のお魚さんもイタかったもんね-笑
01人で頑張ってるしw
ぁ,01人ぢゃなくて01匹か笑←ヒド

ワルター様自分でも引いたからいいも-ん 何
名前勝手にこうなってたワラ
by 誠 2007.04.02 Mon 17:07 EDIT
武●まぢきもぃ汗
ぁんな魚介類と話しても
つか魚介類とゎ話できなぃワラ
徹平cの画像もJINの
画像もょぃんだけど
ゃっぱワルター様ドン引きだゎ汗
ぇみに同感中です!!
>>えみ
by 祥子 2007.04.02 Mon 16:19 EDIT
おまなんかジャニをただァ!! 何
ぢゃァちょいと格下げで嵐をたにしといてあげるよw←何様

あんなイタイ武●さんとと話したくないゎ笑
無題
by ちひろ 2007.04.02 Mon 09:28 EDIT
はい②すいませんねえ(笑)
頑張って更新しますけど・・・・
時間がないの・・・・
>>祥仔
by えみ 2007.04.02 Mon 08:34 EDIT
ジャニでまとめなぃでょ!!!
ぅちゎ嵐だヶだもん!!死
他のゎ知らん
武●さんに聞ヶば笑
>>えみ
by 祥子 2007.04.02 Mon 00:58 EDIT
ヲタかっこいいゎ勘弁して-w笑
ぢゃ,おまゎジャニをたかっこいいだね!何
あたしよりジャニが多い分最強だょ^笑
無題
by えみ 2007.04.02 Mon 00:54 EDIT
ヮルタ-様…引;;
ゃッぱヲタヵッこぃぃょ!!
ホントに!!笑゙
無題
by タケル 2007.04.01 Sun 22:19 EDIT
もぅ惚れちゃったょ!!何
でも肝心のIKKIヵ゛なぁ~
顔ゎヵんなぃょ-コレじゃぁ-笑
てヵ間近で握手できるんでしょ-
ゃばぃドキドキしてまぅゎ-笑
でも-ぁたしの本命ゎもちろん、徹平ちゃんだヵらっ
2位ゎTAKUYA∞で-
3位ゎウエンツで-
4位ゎ林クンだヵら!!←聞いてなぃし
てヵ!!!!今日台場ちゃんヵ゛原宿で
TAKUYA∞と会ったらしぃょ!!!
ずるぃし~~~~~><!!!
えぇ!!
by タケル 2007.04.01 Sun 21:52 EDIT
徹平ちゃんゎ神的にカッコイイのでもぅ今更何も言ゎなぃとして…笑
このJINゃばぃヵっこぃぃんだヶど!!!
ちょっと惚れたヵも-笑w
早く生で見たぃ!!!笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
かれんだあ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]