忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
BON'Zらいぶ!

もう死んでも悔いわないです(´;ω;`)
ライブ最高です(´;ω;`)

BON'Zの前に演奏してた女04人組(名前すら覚えてない)わ歌がなくてまぢ寝そうだったけどね
まァまゆりさン寝てたけどね←
打楽器わ素敵でした 何

ラブって曲と僕からのmelodyやっと聞けた!
知らない曲歌ってくれるとうれしい(´;ω;`)
まゆりわありがとう~しか知らないって言ってすねてたけど笑

なんかね・・・茶髪サイコー!!!!!!

かっこよすぎる(´;ω;`)
瞬矢も髪伸びてていい感じだったし将伍も前より落ち着いた髪してて最高にかっこよかったし一輝たんも帽子がとってもらぶりーでした^^

演奏中前より神と目があったよ(´;ω;`)
頑張って前と同じ席とったかいがあった!
近い!!!神との距離わずか02㍍!!!!!!!!
なんか前のときよりテンション高くて笑顔でチラっと何回も見てくれたの!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!

CDわ春風買いました^^
この曲すき^^神作詞作曲だしね(ノ∀`*)vv
07-08-24_002.jpg








サイン入りですよ^^
でも春風全体的に黒いからインク見えねえ・・・・・・・失敗した(=_=)

てか握手のとき神に「茶髪すごいかっこいいです!」って言ったら
「ありがとうございますっ」って言ってなんか照れた感じの動作してまぢかわいかった!
なんかいつも以上に長く握手できたし――――ヽ(*´∀`*)ノ死ぬ!

一輝たんとの握手のとき何言ってるか聞こえなくて「え?」とか言っちゃったのがすごい心残り・・
ちゃんと言うこと考えてたのに――――――――!!!!!
緊張して何もいえなかった.・゚(ノД`)・゚.。 

可哀想なことに前回CD売れ切れちゃったからか超大量に用意してたのに前回より全然買う人が少なくて大量に残っちゃってたの・・・
てか少なかったし買った人覚えてもらえたかな?!←

もっと可哀想なのが演奏し終わってみんな01回戻ったのに将伍がもう01回出てきて自分でキーボード片付けていったのよ・・・・・
なんていい人なの?!
てかスタッフやれよ!
重そうでした
それなのにキーボードを持った将伍わこっちを向いて(ここにわあたしとまゆりしかいないンだよ?)

「ありがとうございました!」

って頭を下げてくれたのwwwwwwwwwwwww

将伍!好きだ!←

調子に乗って手振りました
てかみンなが最初に戻ってくときも
「じん―――――!」
って叫んで手振って,振り返してもらったんだけどね(゜∀゜)
まゆりわもっと大きい声で
「しゅんや――――――!」
って叫びました笑
まゆりわ一輝→瞬矢に変わったって ぷ



シアワセ(^ω^)
だけどその後が地獄(^ω^)←
PR

諭吉×1000
すみません
訂正させていただきます


えみのコメントを読んで

10000万人→10000人

だとゆことに気が付きました(・ω・`)


10000万人ってなんだよ
読み方わかんねえよ
天使>>>>…>>>糞>>悪魔
死にたい…

折角トリートメント大金(←)はたいて買ったのに


むしろ黒くなった……………!!!


何が「俺様の魔法」だよ(´p皿q`)!!!
あたしにも魔法かけてよ!!!!←



はァ…せめて02日にわかれてやればよかった
ビビって「ナチュラルなカラーチェンジ」になンてしなきゃよかった…

ポジティブに髪が傷んでなかったって考える?
めっちゃいい匂いだったけどさ………




くそ――――――!!!!
262円返せ!!!!!


祝!諭吉さま!
なンか気付かないうちに

閲覧者10000万人超え!!!!!!!!

やりました!
毎日(たまにサボるけど←)更新してきたかいがありました(´;ω;`)

みなさん
本当にありがとう
これからもこんなあたしをよろしくお願いします


・・とまァ芸能人気取ってみた え

目の保養
A「****に似てね?」

B「似てねえよ。」

A「そーか?似てね?」

B「似てねえよ。目が腐ってンぢゃね?」


・・・と、親が目の前にいるにも関わらずあたしの顔を何度もチラ見しながら話している見知らぬ男子02人を見ました。


はァ?目が腐りそうな顔で悪かったな(#゚Д゚)!!!


ままんその男子見えなくなったとたん爆笑し出したし(=_=)

同い年くらいの男子ですよ?
傷つきますよ←


まァどっちにしろどっちかが最悪な男だよね
****がどんな人だったのか聞き取れなかったけど
かわいいか不細工かでAがいい奴なのかBがいい奴なのか違ってくるとゆおもしろい話 え



りくじょーぶのはしくれ
はっ…速ぇぇええぇえ!!!!

みンな100㍍11秒台とか…最強なんだけど

あたしがリレーやったとき01年前だけどこれ+15秒くらいだよ
同い年なのに違う世界の人間って感じ
男子って怖いね ぷ


イケメン04人組ってのが納得できねえ←





イライラ

http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/index.html

↑このゲームやってみてよww
まぢ腹立つから(`・ω・´)


でもクリアできると快感←


スク水萌え
やあっと台場が水着決めました
02日間に渡って超真剣に探してあげたあたしわとっても友達想い!ぷ

あたしもう買ってンのに8000円ちょいの水着02着も着たぜ★!
試着室に潜り込んできた台場がソレ気に入って買いそうだったけど阻止したよ
欲しいの人が着てると腹立つもんね(^ω^)←

あとお店のピーコみたいなババアとも仲良くなったぜ★!
試着中勝手に「見せて~」とか言ってカーテンめくったとゆ行為にわ殺意を抱いたけど「かわいいぢゃない~」とゆ01言で好意に変わりました(^ω^)オイ


あと5000円でこの水着になったかと思うと残念だけど流石に8000円の水着わいりません笑 何




プリントクッキー
24時間テレビも終わってしまったね…
見てねえけど(゜∀゜)

最近宿題がヤバいってゆのにチャットに目覚めてしまってさ
みんなで深夜24時間テレビみて「すげえ巨乳!」って話してました
とまァ24時間テレビでわ巨乳しか見てません ぷ



甲子園熱いね―――!
帝京とかまぢかっこよかった^^

甲子園行った友達に貰ったクッキー…
果てしなく微妙なプリント




憑いてるЪ
やたー!
超ラッキーです^^
さっきまで大黒摩季のライブだった★!

まぢかっこいい!
歌うますぎ(^ω^)
真面目にホレますら・ら・ら♪何

おとんの会社の人ライブ終わった瞬間
「さー帰るか!」
とか言ってたしwwwwぶ

嫌々来たけど幸せになりました(^ω^)←調子いい





PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]