忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
畜生
静岡いいね!
新ゆりなんかよりずっと都会って感じ(^ω^)
すんげ久しぶりにエレベーターガール見て感動したこととか地味にりある更新してたのに誰も見てくれてない(´;ω;`)自己満万歳だね 何

財布買おうと思ったのにおばあちぁン「これぢゃ買ってあげない」とか超批判されて断念(=_=)
自分で買うにも金ないんだよチクショー
中身より外の方が高いんだよチクショー
アナスイの財布わ好評だったけど高過ぎるんだよチクショー
今日のおうし座お買い得品をGETできそう★だったくせにチクショー



おばあちぁンがHoneysで服買ってて笑えた ぷ←
PR

気持ち悪い人03
人間ここまで気持ち悪い顔が出来るんだね
これわ流石にショックです


懲りずに顔ちぇきやりました

女タレント

藤村志保 30㌫
山田花子 30㌫
加藤紀子 30㌫

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


男タレント

石田純一 28㌫
江原さん 28㌫
TERU 27㌫

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません




気持ち悪い人02
しつこくこの顔で送ってみたら驚くべき結果に

山本耕史 31㌫
ふせえり 30㌫
市原悦子 30㌫

なんか嬉しいね
みつこごめんね ぷ

てかやっぱさっきの顔載せたの後悔した…何
01人でやってると思うと相当痛いな(´・ω・`)




気持ち悪い人01
この顔で送ったら

東ちづる 30㌫
小松政夫 28㌫
市川左団次 27㌫
萩本欽一 27㌫

あんまぱっとしない…




顔ちぇき!
池田先輩に言われて早速顔ちぇきやってみました


女タレント

杏さゆり 44㌫
松浦亜弥 41㌫
藤本美貴 41㌫

だそうです(´・ω・`)
え,何
あたしそんなにかわいい?←死ね
みつこの言った通りグラドルに似てました


笑っちゃうのが男性タレント
同じ写真送りつけました

小栗旬 40㌫
小山慶一郎 40㌫
三村マサカズ 34㌫

だって(^ω^)ぷ
あたしがあの素敵な小栗旬に似てるって?!
男に生まれればよかったよ←

この世のものとわ思えない変がお送ったらシステムが受け付けてくれなかった……
当分これで暇潰しします(^ω^)

かみがた
牛に願いをを初めてチラっと見ました
小出くんも見ました
えみの髪型と似てる----!えみ母の言った事に爆笑!←
今探偵学園Q見てるんだけどケルベロスってなんだ
ネーミングセンス笑えます
てかそのケルベロスってライアーゲームのキモい人だよね??やっぱどの役でもキモい!


キシリッシュのCMのキムタクが好き…何

花ざかりのあたし←
キャ
小栗旬かっこよすぎ(´∀`*)あれわヤバいでしょ
でもあれはたから見たらホモだよな(´・ω・`)

でも今日の昼ビデオに撮ってたスタンドアップ見たからなんか違和感が…
その後山田太郎見たからにのばっかだった笑 何

てか…花ざかり30分見逃したorz
堀北が女だって佐野以外知らないよね??

奥様わ女子高生
やりました!
高校進学できました!

家帰ったら怒られたけどね

去年わ黒ぽんに成績のことについて30分永遠と怒られて素行わいいって一言でかたずられて終わったんだけど
今年わ窪田に素行について25分ずーっと怒られて成績わ05分でかたずけられた(´・ω・`)

別に成績わ上がってないからそーとー素行が悪くなったんだな;
どーせ反省文03回も書いてるよ!.・゚(ノД`)・゚.。 
呼び出し回数わジュース飲んだ02回しかないけどね´∀`★゚+え


私は陸上生命どころか鴎友生命絶たれそうです。
このコメントに涙が出ました
お願いします あづが高校行けますよーに!
腰痛
なんか寝てばっかの01日
することねー
でも宿題わやりたくねー←

てか腰がホントに痛い
椎間板ヘルニアだったらどーしよう・・
陸上生命絶たれるよね(´・ω・`)そんな凄いことやってないけどさっ

明日わミーテ orz
中03にもなって開かれるなんて・・・・
今までのわ全部こっち側が悪かったけど今度わ照達がすっげ怒られるらしいからちょっと楽しみ(^ω^)←
はァ・・・大したことありませんよーに(´艸`;)
まtwoおか
最悪です
学校で写真撮る時間なかったから駅で写真撮ろうと後輩誘って準備してるとこを松岡に発見されました
みんなアイス食べたりジュース飲んだりしてます

知らない人が見てる駅で説教です
・・・・また反省文かよ orz

うちわ別にいいけど中02の仔に迷惑かけたのがホントに申し訳ないww
中02トップの仔もいるのに・・・


てか松岡も写真撮り終わってから来いよ←違
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]