忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
S水先輩
大っ嫌いな赤の先輩
何かあるごとに東大生なことを自慢してくる大っ嫌いなS水先輩

今テレビ見てたら芸能人が勉強して東大に行くってのがやってたんですよ
みんな落ちてました
S水先輩が自慢するのもわかったよ・・・02年目でまだ自慢してくるのわさすがにしつこいと思うけど


てかホントなんであたしだけ班ノートS水先輩のコメントなの・・・・
緑の先輩の楽しみにしてたのに!!
しかも普段の練習から私語が多いとかで目つけられてるらしいし・・・・
てか今回の合宿なんで付いてきたのかわかんない
東大の陸上でちやほやされてろよ(´・ω・`)←

もう来ないで下さい(´・ω・`)
みんな嫌がってること気付いてください(´・ω・`)

PR

DOでもいい話
携帯から更新するとカテゴリーが全部「未選択」になるんだけどそれが嫌でいっつもパソ開く度に「ただの日記」に変えてました
しかしめんDO臭いのでやめます
ちなみに08月からそーします

以上DOでもいい話でした(・∀・)
がっしゅく!
合宿終わった-------!!!!
ぶっちゃけ今回の合宿去年に比べて楽だった(^ω^)
顧問1.5倍にするとか吐くまでやらせるとか言ってたけど口だけかよ!ぷ!

ご飯のときとか楽しかった(^ω^)
大嫌いだったあの仔とわ普通に話せてはっきり言ってすきになりました(^ω^)←調子良い
向こうわどー思ってるかわかんないけどね(=_=)チ-ン

部屋やだった・・・せっかく中02と楽しく話そうと思ってたのにあいつのせいで全部しらけるし!
さっさと寝てくださいって感じ
まァ最終日のそいつの恋話わ最高に笑えたけどね笑←
そいつ寝てから残りの部屋の仔みんなでえみと台場の部屋に移動した★゚+

バーベキューとかK野先輩とあづと同じ席だったし中02の仔もみんなノリ良い仔で楽しかった^^
とくにあづとO内とT永と一緒に行ったトイレ爆笑!ビビリすぎだし笑

先輩にキレられて一時どーしようとか思ったけどなんだかんだ言って楽しかった!
まァ今回の合宿でピンク02人がホンっトに嫌いになったけどね
しゃべりたくもない←


一発芸の赤のレベルの高さに感動(^ω^)ぷ
コーチのノリのよさにも感動(^ω^)
みったん
ゴリです
ちょっぴり眉毛短くしました
ゴリです
ワックス付けてません
ゴリです
結構気に入ってます
ゴリです




ひどい
ひどいよ…
これ…


あたし(らしい)です


リアル女屋んを描いたまゆり画伯作

えみが「ぢゃあ似てるんぢゃん??」 って…orz




真実
網戸が外れたのわみつこが窓の外でオナラしようとしたからなんだって(・∀・)ぷ
今取りに行って帰ってきた(・∀・)
台場とみつこで苦戦中(・∀・)




二階から網戸
網戸が外れて落下(・∀・)




eyeしてるぜベイベ★★
合宿所から更新!
元わえみの懐かし下敷き
まゆり画伯が誘拐犯に下手あげました
こんな奴に抱かれたくねえ…




すりむどかん
そーいえば家に帰ったらこんなもんがあった


ステッパー(2980円超お買い得品)です


なんで合宿直前に…
てゆかままんわあたしが合宿中に01人で痩せようとしてんのか?!

合宿!
なんだか最近大したネタがありません(´・ω・`)
パソコンやるのもめんどくさくて更新携帯からなんでコメントも見てません(´・ω・`)ごめんちょ
でも01ヶ月全部更新する!ってゆ目標があるから合宿中もサボらないよ(´・ω・`)何


たった今全身脱毛終了しました←
合宿の荷物詰め終わったよー意外と少なくてビックリだよー
てかホント部屋が…orz
後輩わいいとして何故あの仔?!
別に大っ嫌い!なんてことわないんだけど01番ノリが…
「会話わ全部祥子に任せるわ!笑」って言われたときホントどーしようかと思っちゃった(--;)
折角まゆりとだったのに!!!
新野と松岡死ね!!!!!!




てか明日のバス超楽しみ(^ω^)ぷ

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]