忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
セクシー問題
問題です。

これわ何でしょう??

正解わ合宿で!←



PR

やりました!
やっと…

やっと…

おからクッキー食べ終わりました………!

苦痛の日々でした

毎日鼻塞いで食べてました

…半分わベティ食べたけどね←


すたんどあっぷ最終回
塚本素敵すぎる笑




ブラックトトロ
ドワンゴの怖い話特集より

No.81 「となりのトトロ」

みなさんはトトロの話をご存知ですか?
これわ友達から聞いた話なのですが、メイがいなくなりサツキが探すじゃないですか。そして川に靴が浮かんでいてメイのぢゃないとサツキわ言いますが、この靴はメイのでこの時水死していて靴はメイのでした。
しかしみんなに心配をかけたくないサツキはメイのじゃないと嘘をついたそうです。そしてサツキはトトロに殺されて、最後のシーンで木の上からサツキとメイとトトロでお母さんを見守っているのはもう死んだ後だそうです。
そしてマックロクロスケはトトロに殺された子供たちだそうです。



この人文章下手だよね(´・ω・`)←
てかトトロにそんなブラックな都市伝説があるなんてびっくりですね

きも男
徹に文化祭来るの?って聞いたら
「行くわけね-ぢゃん!」
って言われてムカついたから
「あ-残念だな-。あづ徹のことすきなのにな-。」
って言ったら本気で照れ出した


きもっ
虚しい男だな!

ギャンブル…?
なんか昔のメモを見てたらおかしいこと書いてあった


ギャンブル

第1条
みんな公平だべし

第2条
前がりするべし

第3条
決勝は戦場だべし

第4条
勝者は敗者をあざわらうべし



なんか怖っ…!
これなんなんだろ(・・;)
多分中01で書いたはずなんだけど…

ギャラドス
まゆりの描いたリアル女屋ん ぷ




脳内イメージ
ズッキーのぶろぐ見てたんだけど
今「脳内イメージ」ってのが流行ってるんだね-

ちなみにズッギ-



これすごいよね笑
どんだけ飢えてんだよ ぷ


うん。やったよ自分。



なんか大変なことに・・・・
なんか嘘を重ね通していくことに疲れちゃった人みたいだし(´・ω・`)

高橋祥子でもやってみた笑←
欲と友の間をすごい悩んでた・・・何があった?!何



・・・ホントすみません
神くんもやってしまいました(´艸`;)



なんか激しい人だよね(´・ω・`)
あたしの好きな芸能人わみんな脳内エロ・・・?←
試合
試合終わった------!!!!!!
100とかまったく練習してなくてど-しよう!((●Д●;;))とか思ってたけどなんかベストだったよ´∀`★゚+
まァ前走ったのが中02の夏だったからってのもあると思うけど・・まァ速くなってて良かった!
てかタイムも嬉しいけど一番嬉しかったのわやっぱ松のベストに並んだことでしょ(^ω^)
悔しそうな顔してたよ(^ω^)ウゼエ
今まであたしの方が遅くて偉そうな顔されてたけどもうそんなの許さねえ!何

ハードル・・・02本目からぶれて隣の人の手とぶつかったよ(=_=)スミマセン
そっからフォームわぐっちゃぐちゃ(^ω^)
まゆり後ろから笑ってたみたい・・ww
てかハードルに激しく足をぶつけてあざになってるよ(^ω^)痛い(^ω^)
ハードル失敗してくやしかったから今度から幅とハードル頑張る!東国原!←

なんか入賞したけど高橋祥子って・・・・・・誰?!




高橋って・・・・・・・誰?!←しつこい
最強虫取器
ハエ叩きです
でもただのハエ叩きぢゃありません
ボタンを押すと電気が流れ獲物を燃やしてしまいます
いくらハエが目良くてもこれにわ敵いません


黒焦げです




PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
かれんだあ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]