忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
頭隠して尻隠さず
これからサッカー見に行きます(^ω^)
チケット分わ絶対行かなきゃいけないらしくて強制的にです(^ω^)糞



まァグッズいっぱい貰えるらしいしみつこに自慢しよ^^←
ガンバの敵らしいし嫌がらせのよーに班にTシャツ着てこうかな^^ぷ

てかあたしわおとンから02GのSDカード貰うために行くンですけどね
SDカードに釣られる女です^^ぷ



浦和レッズVSヴァンフォーレ甲府

で,ヴァンフォーレ応援するけど聞いたことないです★←
ヴァンフォーレ負けるとJ1危ないらしいンだけど浦和に勝てるのか…?;




PR

ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ギャ――――――!!!!!!!!

神が茶髪に・・・・!

自称黒髪フェチだったのに・・え

池田先輩にタイプを聞かれたときに

「黒髪です(^ω^)神も黒髪です(^ω^)」

って言ってたのに・・・!何

まァ「神が茶髪になったら?」って聞かれたとき

「ぢゃァ茶髪フェチになります(^ω^)」

って答えたけど・・・え




ライブで見るのが楽しみだ^^

恐ろしく成長期
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい


徹と身長一緒………!

合宿帰ってでかっ!って驚いたけど01ヶ月経たない内に追い付かれるなんて...orz

今まで散々短足短足顔でか顔でかって馬鹿にしてきたけど

足の長さほとんど一緒………!
(あたしの方がちょっと長いよ^^何)


…そのうち殴りあい蹴りあいの喧嘩で勝てなくなるのかなと思うと死にたいです(´;ω;`)ぷ

ひみつのアッコちぁン♪
ロックンLOVEの秘密が分かった!
石を愛する女の子の歌だったのね!ぷ



恋する私達あなたの事見つめています~♪
この気持ちいつか気付いて~♪

…そりゃ気付くも何もないよ(´;ω;`)




依存症
やあっと折角パソコンが出来たってゆのにおばあちぁン家のパソコン古すぎて記号が半角になりません
顔文字なしです(;_;)←あれ

パソコン依存症のあたしにわこの01週間わきつかったっス
携帯でもネットわ出来ないし...
りある更新できませんですみませんでした ウザ


てか顔ちぇきやったときの写真..改めて見るとホント酷いね..orz
あづにぶろぐにあんな写真載せてるようぢゃ彼氏出来ないぞ!ってゆわれて焦りましたよ(=_=)ぷ
なんかまゆりのぶろぐ見たら超かわいいプリ載ってるし!
焦ってあづのぶろぐ見たら同じくらい凄い顔が載ってたので安心しました ぷ←



07㌢わあるんぢゃないかと思われるノート型パソコンわ膝の上に置くと重いし暑いしで大変です 何

里見八犬伝
見つけた!
流石に恥ずかしくて読めない…!


美味しい男を作ります~♪
美味しい女が食べたいな~♪




しょこたんオススメ!
パック見つけたから買って貰っちゃった^^


んめえ!


といいたいとこだけど微妙な感じ(+_+)
でもなんかもう01つ食べたい!と思っちゃう不思議な味 何




ミディアム
徹がおじいちぁンと買い物だっつって調子に乗ってプロ野球チップス05袋も買った


出ました!レアカード!

キラキラしてるダルビッシュ!!!!!


後ろがかなり上田先輩に似てる(´∀`*)笑

ダルビッシュって196㌢もあるんだねー顔ちっせー
こりゃバカでもモテるわな←何様

てかダルビッシュ有ってひらがなで書くとキモい ぷ




やぁっと富山到着
流石金持ち!
新たにステンドグラスが03つも増えてたΣ(゜Д゜ ;

この薔薇柄好き^^
おばちぁンが作ったんだって^^

とまァあたしわケチだけどおばあちぁン家わ金持ちだぞ自慢を終わりたいと思います 何

泥酔してたんこぶ作ったり踊り出したりするイカれた親父がお坊っちゃまだったなんて信じられないよ(´・ω・`)




車酔いしてます(=_=)
さっきの事故で死亡者が出たンだって
なんか複雑な気分(+_+)

てか後部座席が半分までグッチャグチャに潰れてる車見たンだよね


重体の赤ちぁンが回復しますよ-に(>_<)!

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]