忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
職場訪問
まぢ疲れた-----!
05時間立ち仕事わ流石にきつい(´艸`;) 
パン屋ヒロに行ったんだけど感想としてわ

くさい 汚い せまい

かな(^ω^)←
ちなみにヒロわおひゅのパン販売の業者だよ(^ω^)

午前中わパン作りした

カバンに入れてたら潰れたけどバターロールを400個近く作りました
死にます(^ω^)あたし今日からバターロール職人になったから(^ω^)
パンの方の仕事バターロールまきまきするのと食器洗いとジャム詰めしかしてねえ・・
まりこ午後だったんだけどもっと違うのやったんだって.・゚(ノД`)・゚.。 

午後わケーキ作り

まりこわ午前中にロールケーキだとか作ってたのにあたしひたすらパックしてたんですけど!
午後わ袋に中身詰めてひたすらガッチャン02やってました(=_=)200個近く・・
時間あまったからってゼリーにシール貼ったけど・・この差わ何?!
まァケーキ工房の人とわ仲良しになったからいっか(^ω^)
仕事が早く終わりすぎたからあまりものいっぱい貰った(^ω^)笑

衣装がめっちゃださかったよ
なんか変なネットに髪全部入れてコック帽かぶった
これでパン工房とケーキ工房移動するのまぢ恥ずかしかった・・・・
なんかトラック野郎にガン見されたし(-_-)

記念にぱしゃり

まァお土産貰ったし店の人みんないい人だったし楽しかった!
お昼全品半額だしね!ケーキ食ったし!食べ物食べれればすべてよし!←
PR

竹内さん
[jinへ]
お誕生日おめでとう?イ
今まで誕生日忘れたことなかったよ(o^-')b
突然なんですが相談にのってください。
あたしゎ中2の時に付き合ってた人がいまだに全然忘れられないんです。あたしが悪くてフラれたことをずっと後悔してて。あの時から気持ちゎずっと変わらなく、その人のこと今でも好きです。その人と別れてから他の人のこと全然好きになれなくて…ダメなんです。本当に忘れられないんです。
あたしゎどうしたらいいんでしょうか?その人に気持ちを伝えたいのに…
jinならどうしますか?


これどーみても咲恵さんだろ(´・ω・`)特徴的!
ブログ消したかと思ったのに・・・今度わ苗字で来たよ・・・・・
やふおく
ヤフオク最高なんだけど!
ガルシアマルケスのカバンめっちゃ安い!
絶対買うし!
てか水着もやばーい!
Roxyの新品水着が100円から・・?送料込みでも1000円以下だなんて・・・・!
原宿で買わなくてよかったかも(^ω^)
あたしここでセクシーなの買います(^ω^)←
レベッカボンボンのバックどーしよう(´艸`;) 
使う?使っちゃう?
この際後からでも売れるようにタグはずさないで使っちゃう?←
でもこれホームページ行ってバックで検索するとこのシリーズ01番に出てくるの!
新作?まぢで?

これわ高く売れるでしょ!+.゚

まァ見てみ↓うざ
http://www.rebeccabonbon.com/site/goods/goodslist.php?brand=0&category=9
ばっぐ
大変です
このバッグ財布と携帯くらいしか入りません
家族にバカにされました
ブランド品を手放すのわもったいないけどネットオークション行きかも(--;)
まァタグ取ってないし5000円以上ぢゃなきゃ売らないけどね←

ブランド品に騙されるなんてやっぱりあたしわ日本人だな(´・ω・`)

あーまた渋谷行きてえ
原宿行きてえ

らふぉーれ

原宿から渋谷の移動わ割と近かったけどサンダルだときつい 何

ラフォーレ行った!
やべーよ店の雰囲気
なんか学園祭みたいに人ごちゃごちゃしてるし店の人呼び込みで踊ってるし
歌っても気付かれないくらいうるさかった(-_-)
てかどの店もめちゃ安い!
でも残念なことにお金の問題が発生するんですよね
「あ!これかわいい!・・1980円・・・」
普段なら安い!って普通に買ってしまうものもみんな安いと高く感じるんですよね(´・ω・`)

香水とかワゴン内全品1000円ってゅから買おうと思ったんだけど金がなかったから買えなかった(´;ω;`)
あづ850円の見つけて買ってたー
いいなー

でもあたし頑張ってこれ買ったよ!

RebeccaBonbonのクラッチバック!
元値

を70㌫OFFの3000円で買った(^ω^)
2WAYだよ(^ω^)

でも今ホームページ見てきたらほしかったやつあったんだけど・・・・しかも同じ値段・・・
もしかしてあの場にあったトートバック値段見間違えてたのかなあ・・

まァ使えるしいっか!何


ゆーめーじん
渋谷で今日わ02人も有名人みた!石原慎太郎都知事とアメリカザリガニ!
  
慎ちぁン(←)の写真混んでて撮れなかった(´;ω;`)
 「アメリカザリガニだ!」ってみんなに言ったらあづしかわかってくれなかった(´;ω;`) 
まゆり本物のザリガニがいると思ったらしい(´・ω・`)

 芸歴長いのに・・・・・・頑張れアメリカザリガニ!
もんじゃパーティー
初もんじゃ!
まぢおいしい(^ω^)

エンタ
なんかエンタの神様レベル落ちたな(=_=)
 今日の特につまんなかった!
 東京03すきなのに・・・・・微妙
やっくんそろ02消えてください(´・ω・`)← 
今01番すきなのラバーガール(^ω^)おもしろい(^ω^) 

あーライフだー・・
今日野球の合宿のお陰でぷち01人暮らしだからテレビ見まくり(^ω^) 
徹たまにわいいとこあるね(^ω^)←
りあるもどき
隣に座ってきたちょっとおデブな学生さんがおならしたんだけど
くせー
次の駅で降りてったよ

ヤり逃げか!←

PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
かれんだあ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]