忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
軽くやばい
なんかおとんとままん本気で明日の試合見に来るっぽいんだけど・・・

みなさん、額に傷がある親父わうちの父親ですよ(´・ω・`)


てか額に傷とかなんかハリポタみたいでかっこよくない?←
まァ聞こえだけだけど ぷ
PR

りあるにはまる
りあるばっか更新してぶろぐの更新が少なくなってる・・・
りあるよりもぶろぐの方が達成感あるってゅかしょこたんいわく「生きた証」って感じだよね(´・ω・`)え

ってことでぶろぐリアル化に戻します!←

あまりにもど-でもいいことわりあるにするけどね(´・ω・`)何




試合試合試合試合試合試合試合試合・・・・・・・・
うを---------!!!!!!!!!緊張する------------!!!!!!!!!!!!
ハードルどうか倒しませんように・・!


あ,今日水着買いました←
ボンズあと1本 祝福ムードなし
27時間テレビでゴンサンウ出てたからままんと02人で楽しく見ていたとき

「JINです!メールです!」

・・・・あづからメールが来た

Yahoo!のトピックスにボンズが出てるよ!!笑

まぢで-------------?!?!?!とまァ発狂した←
ゴンサンウなんか見てる場合ぢゃないよ!
パソを立ち上げてYahoo立ち上げて・・・・ボンズ!!!

ってトピック開いたら


バリー・ボンズだった

うん。あづ死んでいいよ(^ω^)


恥ずかしい話
ふとおとんの額の傷に気が付いた。
「それどうしたの?」って聞いたらおとんわ知らないって
でもままんに聞いたら昨日泥酔したおとんが家の入り方わかをなくてドアに額をガンガンぶつけてたんだって…開けたままんに「開かねえんだよ!開かねえんだよ!」訴えてさ…

うち実わその音聞いてたんだよね
まさか頭突きの音だと思わなかったよ笑

…その後
ベッドに倒れて寝たかと思ったら鼻歌歌い出したんだって
「そのまま寝てなさい!」ってゆたままんに「は~い」って可愛いこぶって寝たみたい


あー面白いけどとても恥ずかしい…
でも想像して心から爆笑したよ(´・ω・`)←



ついさっき明日試合が砧だよって言ったら「行く行く!」ってとびはねて踊り出したよ
酔ってないのに…………





これが正真正銘あたしの父親だ!


りある
なんか最近ぶろぐのくせにりあるのよ-に更新してたのでりある作った!
てか前から作ってたんだけど前略に載せてなかったんだよね-
問題の「死んじゃえ」記事にわパスつけたんで暇なら見てくださ-い 嫌
てか死んじゃえ記事の日が神の誕生日だったのが許せない・・←


てかやっとStand up!見れた(´;ω;`)
やっぱこの小栗旬かっこよくない(´;ω;`)
にの変わってない(´;ω;`)
この頃の山ピーかっこいい(´;ω;`)
また遅刻しそう
名実ともにアダルトなあなた。精神年齢は30代半ばといったところ。大人としての落ち着きや、振る舞いが身についています。実年齢と精神年齢が一致していたら問題ナシですが、あなたの実年齢が20代に満たないなら、その分別くささがアダとなり、周囲から「オヤジくさい」とか「オバハンっぽい」などとウワサされてるかもしれません。音楽やドラマなど、歳相応の話題に敏感になってください。
精神年齢〓35歳

↑Yahoo占い結果
え?大人の落ち着きだって(゜∀゜ )
35歳とかすでに負け犬入ってる気がするけど(--;)

シアワセ
やば------い!!!!
なんか超いいサイト見つけた(^ω^)
もう寝なきゃいけないのにね、ネットサーフィンだよ(^ω^)←
それねBON'Zのプライベート的なもんが書かれてんの!
やばいよ(^ω^)神と一輝おもしろすぎる(^ω^)

教えたくないから一部抜粋←


[自分のバンド名で「あいうえお作文」しろと言われたときの一輝]
  B ブラジャー
  O 奥さん
  N 脱げてる
  Z ぜ。


素敵(゜∀゜)
これで誰にもポン酢なんて言わせない・・・・・!←

その人毎日更新してるし!
あ-幸せ(^ω^)
あ-寝不足(^ω^)
にゅ-さつ
入札した!ROXYの赤いの!1500円!
最高額入札者だよ(^ω^)快感(^ω^)←
でも赤だったから1500円+送料800円ての考えて微妙になってたんだよね←
まァそんなこと考えてたんだけど


・・・見事に落ちた!ぷ


いいの!01時間最高額入札者になれただけで!
今迷ってるのがあづ達と一緒に蒲田まで行って水着を買うのかそれとも白で戦うか・・・・←ど-でもよし

てか先輩たちの水着見た(^ω^)かわゆ(^ω^)←変態
ぴこ
今更になってこれをもう01年着ろって言われた

はァ?

自分の金なんだからいいぢゃん!って言ったら「そんなに自分の金があるならサマランの金も自分で出しなさい」って言われた

はァ?

意味わかんねえし
うぜえ
てかピコとかだせえ




おこげ
ままんが弁当箱誤って燃やしてしまったよー
家中プラスチックのこげた匂い(^ω^)
てかあの弁当箱買ったばっかだったのに…胃袋小型化計画に調度いい大きさだったのに…
それ以前にあの弁当箱高いんだよ(´・ω・`)
もう買う金うちに残ってねえよ(´・ω・`)
明日からBIG弁当箱になるのかしら…勘弁してくれ(=_=)


てか今おとんとオークションについて戦ってる-
絶対今日こそわ入札してやる!


――決戦まであと02時間



PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
かれんだあ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]