忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やあーっと
今日わウジ02しながらもやっと森りんにゼッケン返せた…
何ヵ月借りてんだよってゆう(--;)
駄目だねーホント。
こーゆとこからちゃんとしないと先輩としての威厳が…もうすでにないけど(=_=)
森りんにわ迷惑かけてホント申し訳ないッ(>_<)
この場をかりて謝罪します 何
PR

糞の仔も糞
うざいうざいうざいうざいうざいうざい!!!!
あたし今日01日頭の半分オークションが閉めててずーと楽しみにしてたのにさ
時間だ!と思って糞親父に早くしてよ!って言って呼んでさ,なのに来なくてさ,来たと思ったら「なんでお前の都合に合わせなきゃいけないんだ」とか言われてさ
それわうちが悪いと思って謝ったのんだけどパソ開いたときにわもうオークション終わってたのヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
うちわ当然怒って「やってくれるんぢゃなかったの?!」って言ったら糞親父なんて言ったと思う?

「最初からやるつもりなかった」

はァ-(#゚Д゚)?
あんだけ昨日必死に頼んだのに?色まで文句つけてきたくせに?
マイウォッチまで登録してやってくれるんぢゃなかったの?!ってしつこく言ったら
「大体どれくらいの値段になるか見ただけ」
って言われた
全部言ってることシカトして部屋のドア思いっきり音立てて閉じこもったし

あーうぜえ
その後も全部シカトしてやった←
明日やってくれなかったら本気でキレてやる(`・ω・´)


しゅくだい
ふざけないでほしいよね
あのGrammarの量わ何?
60㌻とか殺す気かって感じ(´・ω・`)
でもそれを02日間くらいでやらないと宿題が終わらないかもしれないとゆ現実

はァ…高Ⅱになったら英語毎日05時間やんないと間に合わないみたいだし…

あたし純日本人だっつの!

勝負下着
タイトルまったく関係ないけど今日わ決戦の日!
絶対ROXYの水着を1000円以内で手にいれてやるんだから!何
ガルシアマルケスのわ中古のくせに3000円以上するのでやめました(´・ω・`)

てか携帯壊れ気味(=_=)
スライド激しくオープンしただけで電源切れるんですけど…
まだ買って01ヶ月してないのに……orz

へやわり
やったー!
結構良い部屋になった(^ω^)まゆりと一緒(^ω^)
これも出席率が良いあたしのおかげ!←
てか01番嬉しかったのわI倉がうちを希望してくれたこと(´;ω;`)完全に冷められてると思ってたからI倉の隣にうちの名前見つけたとき快感(←)だった笑
でもK崎先輩に「うるさくすんなよお前」って言われた
おっ…お前?!Σ(゜Д゜ ;
そんなこと初めて言われてかなりビビりました(=_=)

てかあの仔がホントうざくて耐えられない
同じ人にあんなにキレるとかないんだけどさ,あの仔に対してわまぢパネェ(ぷ)よ
一緒にいたくない
ブチギレ寸前だった(-_-)

タイミングの悪い女
なんでかな
あたしがいないときに限ってなんかおもしろい事件とか重要なこと起こるんですけど
部屋まで決まっちゃったよ-
あたし誰となんだよ-
頼むからあの人だけわやめてくれww

これ切実な願い(´・ω・`)何
ハードル!
ハードルの練習始めたよ(^ω^)
まゆりさん流石っスね
素敵っスよ
あたしなんて柔軟やっただけで腰がホント痛くて何もできませんっスよ

岡!一緒に頑張ろう!

って感じだったのに岡に名前覚えられてなかったよ(´;ω;`)虚
ムックってあだ名で呼んでるけどさ-あたしちゃんと覚えてたのに・・(´pωq`)
先輩の名前わほとんど覚えた!ってゅ西川にもちょっと前まで覚えられてなかったしね´∀`★゚+
あたしこの苗字絶対覚えやすいと思ってたのに・・・勘違いギザドン(゜∀゜)ぷ

あぁ・・虚しい・・・orz


てかあたしあれだけ騒いでるのに実わ地味なんですか?;
ぼいとれ後
行って来たよボイトレ(^ω^)
なんかイメージしてたのより小さかったな
てか狭い個室でマイクなしでみんなの前で歌うとか超恥ずかしいんですけど!
最初歌ったときリアルに手震えてました笑
複式呼吸教えてもらったから今度から頑張って歌うぞ(^ω^)何

入会する気わなかったけどいかにもやりたいオーラを出して帰ってきた(^ω^)←
やれるもんならやりたいけどうちにわそんな金ないの!ww

まゆり入会するのかな?
絶対プロ科入って欲し-い(^ω^)頑張れ-^^
てか本気で入会迷ってるのに関係ない奴入って時間無駄にしてごめんね;
よくわかんないけど微妙な感じ
なんでー!
なんでバスの席もう決まってるんだよー!
なんか席よさ気らしいけど・・・自分で決めたかった.・゚(ノД`)・゚.。 
職場訪問のばーか!←

てか絶対買う!って思ってた210円のガルシアマルケスのバックが一気に2100円まで値上げしてた(´;ω;`)
ばーかばーか!
ぼいとれ
タダとゆ言葉につられて申し込んだUSボーカル教室

…歌う曲がない


悩み続けた結果
どーせ教えてもらうなら声が出なくてへったくそなaikoの曲教えてもらおう!とゅ事でシアワセのCDをTSUTAYAで急遽購入
中古だよ(^ω^)200円だよ(^ω^)
てかもうaikoたんかわいすぎ(´∀`*)萌
あたしもなれるならこんな30代になりたい…!←無理だろ

そこで今まで作曲していたと判明
全然違った……orz
しかも01番もーちょっと長かったし(=_=)

さらにエアコン付いてたとこで寝てたせいか喉ガラ02

ピ-----------っンチ!


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
かれんだあ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りんく
ぷろふぃ‐る
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/21
職業:
ちゥ学03年
自己紹介:
神愛してる!BON'Zら-ぶ!
某女子中の陸部だよ^^
学校ヲタいよぶっさいよ+.゚
でもそんなの関係ねぇ!←
陸部でゎ幅と100㍍やってま-す
ハードルやろっかなーなんて最近しゃしゃってるよ(^ω^)

ぺこちぁンに似てるってゅゎれたことあるぜ(^ω^)ニコ

new米
[09/28 誠]
[08/29 羽賀賢治]
[08/29 たまみ]
[08/28 ぇみ]
[08/27 あづさ]
new記事
かてごりい
あ‐かいぶ
old記事
ば‐こ‐ど
ぶろぐ内検索
かうんたあ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]